SSブログ

J1第29節:川崎フロンターレ×アルビレックス新潟 [サッカー]

今日はどうしても行かなきゃいけない用事があったので泣く泣くお休み。
用事が終わってからモバフロにて確認すると…

   20分:(川崎)中村 憲剛
   25分:(新潟)エジミウソン
   38分:(川崎)久木野 聡
   39分:(川崎)ジュニーニョ
   56分:(新潟)千代反田 充
   65分:(新潟)マルシオ リシャルデス
89分:(川崎)中村 憲剛

なんだか劇的な試合だったようで(^_^;)
ロスタイム勝ち越し弾、盛り上がっただろうな~等々力。

で、すぐに録画を観れば良かったんだけど
1週間経ってから確認しようとしたら全然関係無い番組が映っていました。

チャンネル間違えたー orz (もう再放送終わってますがな…)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サライ十字路

引き分けは覚悟せねば、と思った時でした。
いつもはフカしてばかりのケンゴが、強烈なミドルを決めました。
等々力は大興奮。近くにいたケンゴファンのYさんは、感極まって泣いてましたよ。

あんたが大賞はクッキー。
あきらめずボールを追い、泥臭くJ1初ゴールでした。
表彰式には、ハロウィンでよく見る、あの憎たらしい色(笑)のカボチャに、蕪の目と口が。
それを持つクッキーの笑顔もよく、まさに株を上げたかな…

お粗末さまでした(笑)
by サライ十字路 (2007-10-31 22:31) 

ぱるる

駄洒落はさらっと流して(笑)

クッキー良いですよね~。
初ゴールはもっと綺麗なゴールを思い浮かべていたようですが、
ああいう泥臭いゴールってのはクッキーらしいとも思うし
観てるほうとしては気持ちが感じられて嬉しいゴールです。
うちの若手の期待の星。絶対手放しちゃダメ(笑)

ちなみにハロウィンのかぼちゃは元々は蕪を使っていたそうですよ。
by ぱるる (2007-10-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。