SSブログ

ACL決勝 [サッカー:ACL]

浦和レッズ、ACL優勝おめでとう。

準々決勝で敗退した川崎としては正直悔しくもあるんだけど、
J1昇格してまだ3年目のこのチームには、先に国内で獲るべきモノがあるんだろうね。
(無冠でアジアチャンピオンってのも素敵、と思ったし、何かやっちゃいそうだったけど笑)

そんなわけで天皇杯がんばろう。とそっちに話を持ってく。(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

raichi

『おめでとぉ』なんだけど、
少々複雑だったな・・・・・・マリサポとしても。
城南一和にも、うちが初勝ちしたかったし、
2年連続でくやしい思いもしたからさぁ。

あのスケジュールのつらさがわかるチームは、
「よくのりこえたな」とも思うし、
その反面、くやしくもあるよ。
レッズは、ほぼほぼターンオーバーの幅のせまい、
ほとんどスタメン固定でここまできたことにびっくりする。
まぁ、阿部勇樹の功績は大きいよねぇ、今年の。

天皇杯・・・・より、
私としては、「ホーム最終戦ぐらいは勝ってもらいたい。」というのが、
先です・・・・・。

また、参戦したいなぁ、つらくても。ACL。
by raichi (2007-11-15 01:00) 

ぱるる

日本のクラブを応援する気持ちもあったし
それが川崎でない悔しさも当然あったし
川崎を破ったセパハンを応援したい気持ちもあったし、複雑だねぇ。
でもやっぱり悔しさが一番勝ります。昨夜のスポーツニュース、見れなかった(笑)

お互いまたACL出られるよう頑張りましょう。
世界のサッカーにまた触れてみたい。


>私としては、「ホーム最終戦ぐらいは勝ってもらいたい。」というのが、
>先です・・・・・。

最近勝ってないみたいだね、天皇杯を除いて(^_^;)どうしたの?
by ぱるる (2007-11-15 23:41) 

raichi

>最近勝ってないみたいだね、天皇杯を除いて(^_^;)どうしたの?

ねぇ?
毎節平均20000強、という、
中途半端な動員が、原因なんでしょーか(笑)?
5~6万入れば、プレッシャーにもなるんでしょーか?
今、怒りは沸点に達そうとしてるよ・・・・。
6・2・8だよ・・・・・。↓
http://blog.so-net.ne.jp/plantdreamingdeep/2007-11-10-5

プレーや戦略やモチベの原因は・・・・、
長くなるので、やめます・・・・。
by raichi (2007-11-16 01:24) 

ぱるる

6・2・8って何だろう?って思ったら、そういうことか。
ホームで負け越してんのね。

>毎節平均20000強、という、
>中途半端な動員が、原因なんでしょーか(笑)?

うーん、日産スタは広いからねぇ。
等々力だったらスゴイ盛り上がってるように見えるんだけど。
by ぱるる (2007-11-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。