SSブログ

室蘭遠征:札幌 JRタワー展望室 [観光・旅行]

これは「3/23ナビスコ札幌戦@室蘭遠征」の際の札幌旅行記です。
今夜のリーグ札幌戦@札幌じゃないよ(笑)。ややこしくてごめんね。

室蘭遠征ですが、ホテルは札幌で取りました。
試合前夜、札幌駅に隣接する『JRタワー展望室』に行ってきました。
地上38階・160mの展望室です。


エレベーターが開き、目の前に広がった夜景は、ダイナミックですごく綺麗!!![ぴかぴか(新しい)]

080322_081.jpg


下に見える建物(?)の屋根に、なにやらアルファベット表記の地名が。
080322_088.jpg


遠くに白く光って見えるのは、ライトアップされた大倉山シャンテでしょうか。
080322_093.jpg


札幌の夜景がこんなに綺麗だとは知りませんでした。
思いがけずロマンティックな気分(笑)になれます[ハートたち(複数ハート)]

今度また来られたら同じフロアのカフェで飲み物を頼んで
窓際でしばらくのんびり夜景を見ていたいな。
080322_094.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。