SSブログ

室蘭遠征 [サッカー]

せっかくなんで室蘭遠征の写真をどぞ。 

遠くに雪をかぶった山が見えます。
080323_124.jpg

ゴール裏は芝生席。ひさしぶりの芝生席ってワクワクするよねぇ(跳ねにくいけど)。
斜面の上は柵があって、柵の向こうから中が余裕で見れます。
080323_111.jpg
ゴール裏側に来たドーレくんに柵の外から手を振ったら
気づいて手を振り返してくれました。ドーレくん良い人だ(笑)

携帯で写真を送信したけど見づらかったので、デジカメの写真で再掲載。
急斜面を下っていく札幌サポさんたち。
080323_109.jpg

室蘭名物カレーラーメン。美味しい~。
080323_119.jpg

同じく室蘭名物「焼き鳥」。でも鳥肉ではなくて豚肉です。
でも「焼き鳥」。
080323_120.jpg

地元放送局?のマスコット。
名前忘れちゃった。ブンちゃんだっけ?
080323_121.jpg
じっと立ってるから「動かないね…」とボソッと言ったら
ちょこちょこと手足を動かしてくれました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水を飲むモカさん等々力の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。