SSブログ

フッキ [サッカー]

フッキの件について。一応触れますか。

3/17に退団の申し入れがあったそうだけど、
開幕からたった2試合で「退団したい」って、早過ぎ( ̄▽ ̄;)
五月病の新入社員よりもひどいぞ。

でも正直言うと「驚いたけどショックじゃない」です。
サポ仲間に聞いてみると同じ意見で、
個が強くてチームに合わせることができないならば
今回の移籍はチームにとってもフッキにとっても良いのかも。
残念ではあるけれどね。

で、「起用法に不満があって退団」って
どこかで聞いたことのあるマルクスだな(^_^;)
さてどこに移籍するんでしょうね。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080327-340683.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/27/16.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

raichi

>驚いたけどショックじゃない

ふかーく、うなずくの巻。
どーもねぇ、開幕戦とか観てて
「気ぃ使いすぎなんじゃん?フッキ以外はイキイキしてないぞ。
“川崎のピッチ”状態じゃあないなぁ。」と、
思ってて、
でも、“復帰”だから、他サポはなにも言わんとこ、っと。

ジュニーニョみたいな大先輩がいるのに。
ここでふんばれば、(フッキ自身)また違ったかもしれんのに。

緑も、去年とは違ってるぞぉ。
はっ・・・うちが獲っても・・・・困るなぁ、私。

by raichi (2008-03-28 11:31) 

ぱるる

フッキには「川崎の王様はジュニ」というのを
ご理解いただきたかった…。

ジュニからも学ぶものもあっただろうし
数年後には王様代替わりできたと思うけどね。

フッキにはできれば海外に行って欲しいけれど
(マルクスの件もあって)緑さん以外ならどこでもいいです。
あそこも今そんなに欲しいかなぁ…
らいちーのところはダメなのね(笑)
by ぱるる (2008-03-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。