SSブログ

富士通春まつり [サッカー]

この時期毎年行われる、富士通中原工場の春まつり。
今年もフロンターレの選手によるトークショーが行われました。

昨年は工場半ばにある芝生の広場がトーク会場でしたが
今年はビルの表玄関前。立地は良いけど前年より狭くなったねぇ。

でも暖かい陽射しとまだ残る桜の花びら舞うなか
まったりとトークショーが進行していくこの感じはなんかいいな。
休日のしあわせ。
前日勝っていたらもっと話も弾んだだろうけどね。

080406_014.jpg

井川さん曰く、休日の遊び相手は「ふろん太くん」だそうで。
いきなり自分の名前が出て慌てるふろん太くん。
しかも「車に乗るとき頭がつかえる」 らしいです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。