SSブログ

関塚監督辞任のお知らせ [サッカー]

夕方に観戦仲間からメールが着ました。

関塚監督が辞めるらしい、と。

信じたくなくて、祈るような思いだったけれど
オフィシャルにお知らせが載っていた。

言葉がでなかった。

めまいがそう簡単なものでは無いのは知っていたけれど、
数週間かかっても帰ってくると思ってたから…
もうすぐ帰ってくると思ってたから。

残念です。残念、って言葉じゃ足りないくらい。
悔しい悲しいツライ。

 

モバフロ(フロンターレの携帯サイト)によると、
今年1月の人間ドックで不整脈でひっかかったので
6月の中断期間に「1日の心拍数を計る検査」の予約を
入れていたそうで。

それが4月になりめまいの症状が出て、検査入院。
1日の心拍数を計ったところ、頻繁に不整脈が出て
脈が高く頭痛が続く状態だったそうです。

それを読んだらもう…辞任を受け入れるしかないよね。

 

関塚監督、ありがとうございました。

フロンターレをJ1へ昇格させ
J2時代からメンバーをほとんど変えなくてもJ1で優勝争いをし
ACL(アジアチャンピオンズリーグ)で戦えるようになるまで
強くしてくださった、そのご恩は忘れません。

いつ良くなるかわからないそうですが…ゆっくり焦らず治してください。

ただ…関塚さんのいるときに、タイトルを取れなかったことだけが残念です。
一緒に喜びたかった。それだけがひどく心残りです。
いつかまた戻ってこられる日が来るといいな…。

 

フロンターレは未だ荒れた海の中にいて
なのに船長を失ってしまったようなものだけれど、

残った者…選手・スタッフ・サポーターが一致団結して乗り越えよう。

フロンターレを沈ませるな。関塚さんのためにも。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

raichi

監督の回復、復帰を願います。
http://plantdreamingdeep.blog.so-net.ne.jp/2008-04-25

タイトルを!
by raichi (2008-04-25 01:06) 

等々力アリーナ前

私個人のことでも書こうと思っていましたが…

もう限界です。
急遽Gゾーンに参戦し、これまでのセキさんへの感謝の気持ちと新監督のツトさんへの激励、なによりもチームを勝たせる応援を全身全霊をこめてさせていただきます。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。


by 等々力アリーナ前 (2008-04-25 10:15) 

ぱるる

今朝起きてふいに思い出して、また悲しくなったり。
でももうどうしようもないんだってば自分。ねぇ。


>らいちー
読ませてもらいました。ありがとね~。
まずは関塚さんの快復を祈るばかりです。


>等々力アリーナ前さん
柏戦、応援がんばりましょうね。
なんだかんだいって、選手に動揺が無いはずないですから。
by ぱるる (2008-04-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CASの審理は4/30に。Fight The Blues ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。