SSブログ

J1第18節:浦和レッズ×川崎フロンターレ [サッカー]

5万人の超アウェイ、埼玉スタジアムです。

開始早々先制されてしまいましたが
宏樹の渾身のヘッド(J1リーグ戦初ゴール!)、
そして66分、68分と連続ゴールで逆転勝利!

ここで勝つのはやっぱ気持ち良いねぇ[るんるん]

0807210014_edit.jpg

 

 

 

 

 

 

この試合から新加入選手:ヴィトール・ジュニオールが参戦。
初出場ながら意外にチームにフィットし、1ゴール1アシストの活躍でした。
パスを出すのも、相手と対峙したときも、力強さでゴリ押すというより柔らかい印象。
性格も良さそうだね~。欠けたパーツが揃ったような気がします。


試合後、メインアッパーの浦和サポから水入りペットボトルが投げ入れられました。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080723-387049.html

こういうお馬鹿さんはどこにでも出る可能性があるからね。
各クラブで気をつけたいもんです。といっても難しいね…。

*******************

開門前の写真。
カールおじさんは浦和サポだったか…

0807210003_edit.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅で買った トトロ パン。カワイイでしょ?

0807210005_edit.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

とがでん

おひさです。菊池選手頑張っていましたねえ。カールブースで(^_^.)
ちなみにソリットスクエアは昔、明治製菓の工場でしたよ。

菊池選手、グランドではボール泥棒として目いっぱい活躍してほしいです。
by とがでん (2008-07-28 21:43) 

ぱるる

おひさしぶりです♪
カールおじさんの中の人は菊地選手でしたか<違
ファン感では可愛い(?)女子高生になってましたね~。
by ぱるる (2008-07-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。