SSブログ

J1第19節:川崎フロンターレ×名古屋グランパス [サッカー]

ちんすこう募金最終日。

それまでは等々力緑地外だった活動場所が
この日はスタジアム前にある「プール前広場」で
行うことができました。立地が良いのと最終日ってことで
かなりの募金が集まりました。皆さんありがとうございました<(_ _)>

グランパスくんもお手伝い♪
ちなみにこれは川崎サポ所有のグランパスくんです(笑)
0807260003_edit.jpg

募金のすぐそばでマスコット大集合。
ちょっと抜け出して写真だけでも(--*)
0807260004_edit.jpg

川崎市制記念試合恒例、ヒデキナイト。
アウェイの皆さんもご一緒に「Y~MCA」[るんるん]
0807260005_edit.jpg

結果は1-1で引き分け。
昨年まで川崎に在籍していたマギヌンに先制されましたorz

でもマギヌンは「前の所属先だから」と、カニダンスを封印。
喜ぶ姿も見せなかったし。配慮のできる良い子だねぇマギヌン(T-T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。