SSブログ

我那覇選手、川崎を離れる。 [サッカー]

『川崎Fひと筋10年…我那覇にゼロ提示』
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/02/02.html


昨年のドーピング問題が無ければ、怪我が無ければ
また違ったのかな。

出場機会が減ったのは、それだけではなく
実力で奪い返せなかったのかもしれないけれど。
たらればを、今はどうしても考えてしまう。

散々泣いたのにな。頭痛くなるくらい泣いたのに
ちょっとした弾みでまた涙が出てきそうになる。


2000年からずっと応援していました。
そのプレーと人柄に惹かれて、初めて応援したいと思った選手でした。
J2からJ1へ。いろんなことがあったね。想い出がたくさん溢れてくる。

何処へ行っても応援します。応援する気持ちは変わらない。
だけど私はフロンターレサポーターです。今更それは変えられない。
ゲーフラ持って追いかけていけたら良かったけど…できないよ。

試合に出て、活躍して欲しい。移籍は、仕方ないのかもしれない。
今までありがとう。新天地でも頑張れ。再び輝いた姿を見せて。

だけど今は悲しくて寂しくて、ツライ。

 

スキマスイッチ『マリンスノウ』
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54140/index.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

等々力アリーナ前

まずは「ぱるる頑張れ」と。

この時季はつらいよね…
先発で結果を出し続けていたなら、こんなことにはならなかったかもしれない。

結果をだして、また代表に選ばれてほしい。
そして「フロンターレで終わりたい」と言ってもらえるように、私たちも頑張りましょう!
by 等々力アリーナ前 (2008-12-04 22:44) 

ぱるる

はーい、頑張ります(^-^)ありがとうございます。

引退するわけじゃないですしね。
移籍しても選手として活躍してくれれば。
我那覇サポとしてはそれが一番の願いだから。

って、わかっちゃいるんだけど、どうしても今は寂しいや(笑)

でもそうですね、代表に選ばれれば堂々と応援できるし
できることなら最後はどんな形でもいいので川崎に帰ってきて欲しいな。
by ぱるる (2008-12-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。