SSブログ

ただいま消化中。 [サッカー]

12/2に書いた我那覇さんの記事を見ると

「ああそうとう落ち込んでるなー」

と、自分でもそう思います。
改めて見るとちょっと恥ずかしいくらい(^_^;)

まあでもね。そりゃずっと応援してきた選手だからね。
来年レプリカどうしようーとか、ね。
些細なことにも寂しさを感じますわ。

朝から夜にかけて
「もう決まったことだから」とか「引退するわけじゃないし」とか、
一所懸命消化しようとして、納得したつもりでも
また次の朝になると、ふっとその事実に悲しくなるんだ。

ま、しばらくは仕方ないね。


とりあえず週末の最終節、勝ってガナと一緒に喜びたい。
可能性のある限り、諦めずに応援しましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。