SSブログ

J1最終節前夜 [サッカー]

姪っ子からトレカを貰いました。我那覇さんです。

0812050051_edit.jpg

湘南ゼミナールとのコラボトレカっていうのかな?

裏には学習塾らしく、「この先住民族はどこの地域の人達でしょう?」
なんてクイズ付きです(笑)。
まあでも、この我那覇さんカッコいいね[かわいい]

本当は違う人のトレカ(スタッフ’sらしい)を貰ったらしいけど、
私のために友達と交換してもらったそうです。


同じ日、甥っ子が後援会特典のファンブック(各選手サイン入り)
を手に、「あげようか?」って言ってくれました。
ガナの今年のサインが入っているから、って。
(これはさすがに受け取りませんでした)

なんかね。
2人とも気つかってくれてるみたい。

家族っていいよね。

明日はいよいよ今季リーグ戦最終節。
J1優勝のかかった試合。
フロンターレの我那覇さんとも最後の試合。

勝ちたい。すっごく勝ちたい。
できればガナのゴールが観れたらいいな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

raichi

おしっ!いってこぉーーーーい!
カチっ、カチっ。(←火打石)
△F△(←ミラクルを呼ぶ盛り塩)
あ、がっつりおトイレ掃除して行きなさいね。
(↑私の“どーしても勝ちたい試合前”願掛け)
by raichi (2008-12-06 01:00) 

raichi

おつかれ、アジモノト。

残念だった。
でも、ちゃんと“勝って”2位。
“万事をつくす”ところがフロンタだよ。

とはいえ、タイトルはもう“渇望”状態だろうと思うので、
来季こそ、獲れよ。
うちも来季こそは、浮上だ!



by raichi (2008-12-06 20:52) 

等々力アリーナ前

メインで見てました。

ガナ出ないのかなと思っていたところでの出場でした。
まわりがマッタリと見ている中で「前で張ってろ」とか「ガナに合わせろ」とか叫んでいました。
チームプレーに徹し、得点することはできませんでしたが、最後の雄姿を目に焼き付けることができました。

引き上げてくるガナが泣いているのを見て、思わずホロリときてしまいました。

前へ!ガナ!
by 等々力アリーナ前 (2008-12-07 17:46) 

ぱるる

コメント遅れてごめんなさいい。

>らいちー
をを、火打石と盛り塩まで(T-T)
おかげさまで2位&ACL出場権を確保しました。
シーズン序盤のアクシデント続きを考えるとまあ良しかなと。
でも来年こそはタイトル獲りたいねぇ。本当に渇望しています。
あ、トイレ掃除は時間的に無理でした(^^;)
トイレ綺麗にしてると良い子が産まれるとも言うよね~。


>等々力アリーナ前さん
ガナが泣いていたかは私のほうからは見えなかったんですが
私は確実に泣いていました(笑)。まあ週序盤より落ち着いてましたが。
ガナが出てきたとき、挨拶のとき、その声援の大きさに
やはりフロンターレで愛されてきた選手だったんだなあと
嬉しくもあり寂しさもよりいっそう募ったりでした。
by ぱるる (2008-12-13 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。