SSブログ

ACLグループリーグ:浦項スティーラーズ×川崎フロンターレ [サッカー]

数か月ぶりの更新です。

といっても止まってたことすら知らないひともいるでしょう(笑)
いつまた止まるかわかりませんが( ̄m ̄)ぼちぼち書いていこうと思います。

さてACLアウェイ韓国。結果は1-1の引き分けでした。

勝ち点3は取れなかったけれど、メンバー入れ替えて連係良くなってたし
今後に繋がるという意味では良かったんじゃないかな。
ただ怪我人と連戦の疲れが心配だけど…

同グループのもう1試合、こちらも引き分け。
H組1位をキープ。よしよし。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

raichi

よしよし。<ブログ再開。
ACLアウェイは、どこにいくのだ?
by raichi (2009-03-19 21:39) 

ぱるる

溜まってる海外旅行記にも手を付けたいなと
野望を抱えています( ̄▽ ̄)<野望かぃ

ACLアウェイはオーストラリアに行くよ~。
by ぱるる (2009-03-19 22:15) 

等々力アリーナ前

ををっと、いつの間にやら復活ですね(^-^)

家を買ってしまったので、ACLのアウェーどころか、リーグ戦のアウェーにも、まともに行けそうもありません(T_T)

またハンドルネームを変える予定です。

by 等々力アリーナ前 (2009-03-22 23:46) 

ネクタイ@名古屋

ぱるるさん、等々力アリーナ前さん、お久しぶりです
相変わらず深夜バスで国内ゲームは全戦参加中です
韓国は行けませんでしたが、中国あたりは行くつもりです
ラウンド16@等々力だから、秋にはまた砂漠に行きましょう
セントレアにみんな集合!!
by ネクタイ@名古屋 (2009-03-23 23:35) 

ぱるる

わーい、お久しぶりです皆さん♪

>等々力アリーナ前さん
をを、新居ですか~良いですねぇ~( ̄▽ ̄)
ハンドルネームは住所に合わせるんでしょうか(笑)
楽しみにしてますよ。ACLはまたそのうち行きましょね。


>ネクタイ@名古屋さん
あ、そっか、いま名古屋にお住まいでしたっけ。
でも「全戦参加中」ですか。素晴らしい♪♪♪
ACLは天津に行かれるんですね。応援よろしくお願いします。
砂漠、行きたいですねぇ~。また闇茶しましょうか(笑)
by ぱるる (2009-03-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。