SSブログ

ナビスコ予選02節:FC東京×ヴィッセル神戸 [サッカー]

味スタに行ってきました。

090329_003.jpg

川崎の試合は無いし (ACL出場でナビスコ予選が免除されてる)
神戸に移籍した我那覇さんを観に行ってきました。

結果は1-0でFC東京の勝ち。前半はほとんど神戸が押してたんだけど
後半はプレスが効きだしたFC東京に流れがいってしまいました。

ガナは90分出られたしポストも良かったと思うけど、(ガナが)パスを出したその先が
決まらないね。神戸に足りないのはフィニッシャー?
ガナもどちらかというと役割がラストパス出す人になってて、受けて自分が決めにいく
って感じではなかったので、この神戸ではアシストは増えてもゴールを増やすのは
難しそうな気がします。
神戸全体のシュート自体9しか無かったんだけど、ガナのシュート観たかったなー。

でも90分フルで観られただけでも嬉しかったです。
ガナに付いてたのが佐原(川崎からFC東京にレンタル中)だったので
川崎サポ的にはさらに面白かったしね(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

raichi

そか、行ったのね。
ガナvs佐原、そりゃみたいかも。
ナビスコ中継すくなすぎるし、セット内容かわっちゃったし。
シュート9本かぁ。
うち22本打ったけど、1本も決まらず・・・・。
22本って、川崎並みだよね。
目指してるのかしらぁ?もしかして。
by raichi (2009-03-30 00:57) 

ぱるる

ナビスコだと全試合放送はしないからねぇ。
ACLだとBS見れれば一応観れるけど、川崎は
いまのところすべて録画放送ですorz
シュート数多く打ってそれでも入らないってことは
うちもよくあるよ。入らないのは目指さなくてもいいけど(笑)
by ぱるる (2009-04-01 01:59) 

なこ

リーグ開幕前のインタビューでは
「20勝」って言ったみたいです。
http://news.walkerplus.com/2009/0306/16/

(3)ではオークションやってました☆
とりあえず5000円で申し込んでみました!
by なこ (2009-04-03 12:28) 

ぱるる

はじめまして~。>なこさん
コメントとリンク先の内容から察するに
他のブログと間違えて投稿してしまったようですね(笑)
by ぱるる (2009-04-04 00:21) 

とがでん

お久しぶりです。
ところでヴィッセルのガナのチャントはどんな曲でしょうか(^_^.)?

ヴィッセルだから渋いチャントだったりして
by とがでん (2009-04-11 21:36) 

ぱるる

をを、おひさしぶりです♪
試合直前に着いたというのもありますが、
ガナのチャント、聞かなかったですねぇ。
気がつかなかったのかなぁ?
by ぱるる (2009-04-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。