SSブログ

ただいま~ [サッカー:ACL]

ACLオーストラリア遠征から帰ってきました。

さすがに疲れた~( ̄▽ ̄;)

応援もそうだけど、シドニーの街を歩きまくりました。

旅行記は明日以降にでも。

とりあえずCCM戦応援エリアでの影のMVPの写真をどぞ。

090408_329.jpg

試合映像にもちらっと映ってたようですが(笑)、

ポスター?に写っているのは現地の富士通のCMに出てるクリケットの選手で、

名前は聞かなかったけど「長嶋さん的存在」だそうな(現地富士通社員の方談)

こちら側のCKの度に下に持って行ってアピールしてました。

愛すべきおバカですな(笑)。旅行記でまた書きますね。では。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

とがでん

観戦・応援お疲れ様でした。

あの写真、キムタク的存在じゃないのかあ(^.^)
そういえば、タッチおじさんはどこへいったのでしょうか?
by とがでん (2009-04-11 21:39) 

ぱるる

とりあえず有名人らしいですがキムタク的かどうかは(笑)
5-0で圧勝したこともあってあの看板は川崎サポに好評でしたよ。
あれを日本平(アウスタ)に持っていったら勝てるかも、ということで
交渉した人もいたそうですが、「彼は渡せない」と断られたそうです。
どこまで本気なんだかは謎(笑)
by ぱるる (2009-04-11 22:08) 

馬ぎぬーん

遠征お疲れでした。

私は、ようやく等々力アリーナ前から、引っ越しが完了しました。
名前が名古屋に移籍した人の名前に似ていますが、気にしないということで(笑)

オーストラリアに行けて、羨ましいです。
試合以外にも楽しい思い出ができましたか?
by 馬ぎぬーん (2009-04-11 23:13) 

ぱるる

どんな名前になるんだろうと思っていましたが
そう来るとは思っていませんでした(笑)
引っ越し大変だったでしょう?お疲れさまでした。

オーストラリア遠征楽しかったですよ~。
現地の人も一緒になって盛り上がってました。
試合以外ではそうですねぇ、日程的に厳しかったので
シドニーの街歩きで終わったようなもんですが、
それでも遠征の割にはいろいろ楽しめたと思います。
動物園でコアラやカンガルーも見ましたよ(^-^)
by ぱるる (2009-04-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。