SSブログ

飛行機 [サッカー]

無事飛ぶそうです!!


待ってろ調布!


待ってろ味スタ!(≧▽≦)
090524_1206~0001.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

とがでん

こんにちは。

あのアウェイツアー参加したんですかあ。
逆転勝利でなによりです。(味スタへは行きませんでしたが…)
これで多摩川クラシコツアーは完結ですな(^^)

次はどんなツアーを企てるか、楽しみです。

私からこんなツアーを企画してほしいなあ。

1.6月、緊急企画、ROUND16アウェイツアー。川崎大師で必勝祈願・護摩たき付き
2.11月、飛行機まるごとチャーターで大分ツアー。勝ち点3げっど&関さんを退席させないようにするぞ!
3.12月、日立台優勝祈願ツアー














by とがでん (2009-05-25 21:22) 

馬ぎぬーん

エアツアー行ったのですね。
小さい飛行機は、乗る機会がなかなかないので、ぜひ行きたかったのですが…

近いので、味スタには行く予定でしたが、妻の調子が悪く、病院で観戦しました。
見事な逆転勝利でほっとしています。

アウェーの試合に全然行けていないです(涙)
どこか一つでも行きたいなと思っています。
by 馬ぎぬーん (2009-05-25 21:55) 

ぱるる

エアツアー → 90分間跳ねてたら、流石に体力0になりました。
帰って夕飯食べたらそのまま寝ちゃった(^^;)


>とがでんさん
こんにちわー。
飛行機は飛んで良かったですけど、これで試合に勝てないと
意味無いんで、逆転できて良かったですねぇ。
企画ツアー、3はもちろんですが、2の飛行機まるごとチャーター
(セスナとかじゃなくて)いつかやってみたいですね。
関さん退席させないように、ってのは我々でなんとかなるもんでしょうか?(^^;)


>馬ぎぬーんさん
はい、行っちゃいました。だって面白そうだったんで(笑)
当たるとは思っていなかったですけどね(^^;)
ゲーフラとか用意するんだったなぁ。

>妻の調子が悪く、病院で観戦しました。

あら…大丈夫ですか?今はもちろん奥さん優先で。
試合はまだまだ続きますからね。
by ぱるる (2009-05-27 01:12) 

loo_li

噂には聞いてましたがホントだったんだ:-)
by loo_li (2009-06-06 18:55) 

ぱるる

飛行機ツアーのことですか?<噂
ええ、冗談のようなことやりますから。フロンターレは(笑)
by ぱるる (2009-06-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。