SSブログ

ACL準々決勝1戦セパハン戦イランツアー:概要 [サッカー:ACL]

えーっと、浦和のほうじゃありません(笑)。
9月に行われたACL準々決勝第1戦:セパハン×川崎フロンターレ
西鉄アウェイツアーレポです。

一緒にツアー参加した方から「早くUPしてよ~」と言われつつ今日に至り<をぃ
…まあ9月から過密日程でナビ決勝とかもあったからねぇ、気持ち的にいっぱいいっぱいで…
とか言い訳しながら、今更ですがご覧ください。今夜数本UPできたらなぁと思います。

浦和の西鉄ツアーがちょうど今夜出発ですね。川崎のときとちょっと違うようで

  川崎:西鉄アウェイツアー 2泊5日 名古屋→ ドバイ → テヘラン → イスファハン
  浦和:西鉄アウェイツアー 0泊3日 羽田 → ドバイ → イスファハン

川崎は乗り継ぎが大変だったけど現地泊&観光ありで、どちらが良いかは人によるけど
どちらにしろ大変なツアーだと思うので、行かれる方、気をつけて元気に帰ってきてください。

↓とりあえずレポの前に川崎のセパハン戦ツアー概要をぽん。
こんな行程で行ってきました。時間は確かこんな感じ。後で直します。

*************************************************
※現地時間で表記
■9/17(月)------------------------------------------------
      新幹線で新横浜から名古屋へ。名古屋から中部国際空港駅へ。
 22:35 中部国際発 EK315便にてドバイへ(機中泊)
 
■9/18(火)------------------------------------------------
 04:00   ドバイ着
 07:45 ドバイ発 EK971便にてテヘランへ
 09:15   テヘラン「イマーム・ホメイニ」空港 着
      バスで別の空港へ移動
      イラン航空にてイスファハンへ
        イスファハン着
夕刻~夜:到着後バスでホテルへ
 
■9/19(水)------------------------------------------------
 午前:イスファハン市内観光
 昼食後、専用車にてスタジアムへ
      【ACL 川崎フロンターレvsセパハン戦観戦(キックオフ18:30予定)】
 終了後、夕食。
 
■9/20(木)------------------------------------------------
 出発までフリー
 昼:   バスで空港へ移動
 午前~午後:イラン航空にてイスファハンからテヘランへ
        テヘラン 着
午前~午後:到着後バスで「イマーム・ホメイニ」空港へ
 21:15 テヘラン発 EK978便にてドバイへ(機中泊)
 23:45 ドバイ着
 
■9/21(金)------------------------------------------------
 02:50 ドバイ発 EK314便にて名古屋・中部国際空港へ
 17:40 中部国際着 通関後解散
     新幹線で中部国際空港駅から名古屋へ。名古屋から新横浜へ。
*************************************************


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サライ十字路

私の場合、セントレア往復を車。

空港までの自動車道が新しくできていたのは知っていましたが、ナビが古いため、そのような道は表示してもらえません(笑)

結局飛行機マークを辿って、想定した時間より早く着きました。
by サライ十字路 (2007-11-07 13:37) 

ぱるる

イラン遠征帰りに名古屋から車で川崎に戻るのは大変だったでしょう。
お互い様お疲れ様でした。でも行って良かったですよね♪
by ぱるる (2007-11-08 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。