SSブログ

ハムのおうち [ハムスター]

コンニチワ。ここがハムのおうちです。

大抵巣箱は平屋(?)ですが、我が家はちょっと違うですよ。
この上に登ると…

よいしょっと。ほら、このように2階建て…ていうかL字型なのね。
ここから下に繋がっているので、行ったり来たり楽しんでます♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

サライ十字路

もう名前はハムで決定ですね!?
後姿が結構かわいいね。

一戸建ての食事付ですか…
私も飼って下さい(笑)
by サライ十字路 (2008-01-11 00:39) 

ぱるる

名前はだいたい決めたので近日発表です( ̄m ̄)
そんな大したもんじゃないけど…

>私も飼って下さい(笑)

丁重にお断りさせていただきます(笑)
by ぱるる (2008-01-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムの砂風呂ハムの名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。