SSブログ

ハムの名前 [ハムスター]

ハムの名前、決めました。
決めたというか、決めないとみんないろんな名前で呼ぶので
もうこれでいいかっ、ってなノリで決めました。<をぃ

ハムの名前は…

モカに決定~

悩んだわりにはありがち系です。
( ̄▽ ̄;)

実はちゃんと飼う前に名前決めてたんだけど
中国の古典が元のその名前、ハム見てたら似合わなくてやめました(笑)
まああんまり凝るより呼びやすい名前のほうがいいよね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

サライ十字路

ジュニーニョがキーパーと1対1の場面でシュートを外すくらいありがち系ですね(笑) >モカちん

ちなみに中国の古典はなんだったですか?
by サライ十字路 (2008-01-13 21:56) 

とがでん

こんにちは。かわいいハムスターですね。

ハム太郎じゃなかったのですか(^_^.)

モカだけにコーヒーの香りがしたりして。
by とがでん (2008-01-14 21:50) 

ぱるる

もともと多頭飼いするつもりだったので、
複数で意味のある名前です。出典は内緒( ̄m ̄)>サライ十字路さん


ををっ、いらっしゃーい♪>とがでんさん
姪っ子にはハム太郎とも呼ばれてました(笑)
香りはコーヒーのだったら良かったんですけどねぇ。
香ばしいというか、もふもふした毛のこもった香りというか(^_^;)
by ぱるる (2008-01-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムのおうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。