SSブログ

雪 [日常・雑感]

雪、降りましたね。

雪なんて寒いしちゃりんこライダーには難儀なものですが、
どうせ降るなら30cmくらい積もって欲しいなと思うおこちゃまです。
雪だるま作りたいな~。

プロフィールに使っている写真の雪だるまも2~3年前に作ったものです。
庭先でせっせと作っていて、ふと後ろを振り返ると
道路の向こうで見てる人がいて恥ずかしかったんですが(笑)

写真は植木鉢の…なんだろ、これ。
冷たい雪にも負けませんよっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サライ十字路

今日は久々の大雪ですね。

って、管理人さんはどこへ行ってしまったのでしょうか?
by サライ十字路 (2008-02-03 13:43) 

ぱるる

宮崎に行ってました。ってのは嘘ですが(笑)
管理人さんは気分が乗らないと
気がつけばあら1ヶ月以上更新してないわ~
なんて状態になるので要注意です(笑)
by ぱるる (2008-02-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムの名前グルメゼリー PRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。