SSブログ

雪うさぎ [日常・雑感]

雪、積もりましたねぇ( ̄▽ ̄)

今年は雪うさぎを作ってみました。
庭の南天の実と葉を付けて…はい完成♪

拡大。ずむむむむむ。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

サライ十字路

これだけ雪が積もったので、きっと管理人さんはお庭を走り回ったに違いありません(笑)

私は寒さにからきし弱いので、コタツ…ではなく、布団の中で丸まっていましたよっと(笑)
by サライ十字路 (2008-02-04 01:05) 

raichi

いい!

関東の雪で、でっかい雪だるまなど作ってしまうと、どろどろで、
豪雪地帯生まれの私としては、
「それ?なに?」という感じだが、
いい!雪うさぎ!
ぱるる作は、目の間隔の愛らしさに特徴がある気がします。

私は、「こりゃ、ちゃーんす!」とばかりに、
映画に行きました。
40人ぐらいしか、観客、いなかった。
貸切みたいだったよ。
by raichi (2008-02-04 22:37) 

ぱるる

丸い葉っぱを使って「雪はむすたー」って手もあったな。
よし、来年。


>サライ十字路さん
サンダルだった割には走り回ってました(笑)


>らいちー
褒めてくれてありがとう(^^*ゞ
次の日には溶けて無くなっちゃったけどね。
雪の日に映画、そっか、空いてていいかも~。
何観たの?私は「アース」観に行こうかなと思ってます。
by ぱるる (2008-02-05 22:56) 

raichi

『ぜんぶ、フィデルのせい』だよ。↓

アンナちゃんが、とても凛々しくてかわいぃ♪
おとさんとおかさんが、いきなり共産主義になっちゃって、
アンナちゃん、がっつん!がっつん!って、やつ。
これじゃ、?よね。↓
http://www.fidel.jp/index2.html

今日も大活躍だったね、14番!
うちの22番が2番になってて、見慣れなくて、びっくり。
by raichi (2008-02-06 22:35) 

ぱるる

それも面白そうだよね。<『ぜんぶ、フィデルのせい』
「王様のブランチ」か何かで映画紹介見ました。
『テラビシアにかける橋』『シルク』もちょっと興味ありです。

14番さん良いでしょ~。特にボスニアヘルツェゴビナ戦は
サイドチェンジや縦バスが利いてて、代表に欠かせない存在に
なりつつあるかなと。
マリノス勢もゴールを重ねてるねぇ。
22→2番さん、それでも22に近い感じの番号にしたんだね。
私は羽生さんの9番に違和感を感じました(^_^;)
by ぱるる (2008-02-08 23:36) 

raichi

代表での活躍が、
チームに返ってきますよーに、だね。お互い。
by raichi (2008-02-10 21:03) 

ぱるる

そだねぇ。
代表の経験がチームに返り、
チームの経験が代表に還元されれば。
今はそれがうまくいってると思います(^^)
by ぱるる (2008-02-22 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。