SSブログ

ナビスコカップ予選1節:川崎フロンターレ×ジェフ千葉 [サッカー]

雨のお彼岸お中日。
慌しく等々力に駆けつけました。が。
0-2で負けました。なかなか勝てないねぇ。

でもここ3試合の中では一番良かったと思います。
3-5-2に戻して息を吹き返したような感じ。
あれだけ圧倒的に攻めてたんだから1点くらい決めて欲しいもんだけど(^_^;)
(川崎:シュート21 CK20     千葉:シュート7 CK4)
がっちり守りしのいだ千葉に逆に2点決められてしまいました。

でも敗戦で自信を失うのではなく、勝利への足掛かりを得たと前向きに捉えたいです。
壁を乗り越えるためのあと一歩を、応援で後押しできたらなぁと思うよ。


んで土曜日、札幌行ってきます(笑)
"遠い"遠征はたぶん前半戦でこれが最後かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。