SSブログ

J1第7節:FC東京×川崎フロンターレ [サッカー]

書くの億劫なんだけど…

4-2で負けました。点差通りの敗戦です。

2度リードしていながら、守れないねぇ…。

追い込まれると周りが見えなくなるのか、
空いてる選手じゃなく、とりあえずジュニとか
敵が集まってるところに出さなくてもなー。

チームを落ち着かせるような、奮い立たせるような選手は?
こういうとき「アウグスト帰ってきてー」とか思っちゃいます。
意味無いのにね。

なんか思った以上に落ち込んで、今日までかかっちゃった。

厳しいな、と思いつつ
それでもタイトルを諦めたくないんだけど。
笑われちゃうかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

raichi

誰も笑わないよ。
7節で諦める必要なーーーーしっ!

去年の7節の鹿島の勝点をご覧あそばせ。↓
http://www.j-league.or.jp/data/view.php?d=j1f&t=ranking&s=07&y=2007
by raichi (2008-04-22 01:13) 

ぱるる

ありがとう。
鹿島と同じようにできるかはわかんないけど
可能性があるなら信じていたいな。

本当にありがとね(^-^)
by ぱるる (2008-04-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。