SSブログ

J2第8節:サンフレッチェ広島×ヴァンフォーレ甲府 [サッカー]

前日の試合結果に、落ち込みMAXな日曜日。

甥っ子姪っ子来襲!

めっちゃ近いトコに住んでるので、毎日のように来てますが。

大人よりも1回転速いテンポで、あーだこーだ。あはははっ。て。

落ち込んでいる私を気遣ってるんだか無意識だかわかんないけど

みるみる私を癒してくれます。すごい効力なんだ。これが。

 

で、甥っ子となんとなくで広島×甲府を観ました。

それが結構面白くて。

いつどっちが点を入れてもおかしくない試合。

特に甲府の勝ちたい気持ちが伝わってきました。

甲府の輪湖、良いねぇ。この試合が初スタメンらしいけど

スピードのある思い切りの良いプレーで。

そういう選手好きなんだよね。欲しいなぁ( ̄▽ ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。