SSブログ

我那覇選手支援金活動@小禄地区サッカー有志の会 [サッカー]

約3週間ぶりの更新です。

ここを見てる方はあまりいらっしゃらないと思いますが…すみません(^^;)

これまでの試合については追々書くとして、まずこの件から。

『小禄地区サッカー有志の会』さんによる我那覇選手支援金活動について。

bnr_ganaha.gif

『小禄地区サッカー有志の会』は、我那覇選手が小学生時代所属していた
宇栄原FCの先輩・新城さんが有志を募って立ち上げた会だそうです。

すでに報道されているように、我那覇選手のCASにかかる仲裁費用は
当初の1000万円から1500万円を超える見込みで、その負担軽減のため
会を立ち上げ、募金活動を行われているそうです。

当ブログもこの活動に賛同し、ささやかながらリンクを貼らせていただきます。
興味のある方、いや無い方も、上の画像をクリックしてね。

次回は5/17(土)大宮戦@等々力、
続いて5/31(土)札幌戦@等々力でも募金活動が行われるそうです。


それから以前書いたように、Jリーグ選手協会でも募金活動が行われています
こちらは5/30(金)まで期限が延長されています。

正直思ったより増えてないなぁ…。また入れてこようかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

等々力アリーナ前

随時チェックはしてましたよ(笑)

帰りがけに募金させていただきました。
ち〇すこう、普通にうまかったけど、あれ沖縄から全部持ってきたのかな?
輸送費は持ち出し?

次も募金して、ち〇んすこうを会社に持っていこうと思います。
by 等々力アリーナ前 (2008-05-15 01:33) 

ぱるる

あ、チェックされてましたか。
ありがとうございます&すみませんでした(^^;ゞ
GW休みなつもりでいたら長引いちゃいました。

ちんすこう(なぜ○しますの笑)、兄からも依頼されました。
ちょっとだけど、ちょっとでもお役に立てたらいいな~。
by ぱるる (2008-05-17 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fight The Bluesさよなら、モカさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。