SSブログ

アズネロ:10%OFF &アウトレットセール [サッカー]

今日アズネロ(フロンターレのオフィシャルショップ)に行ってきました。

なんでかっていうと、5/24(土)・25(日)の2日間に限り
通常5%OFFの後援会割引が10%OFFになるからです。

で、買い控えていたユニフォームを購入しちゃいました[るんるん]( ̄m ̄)
どのみち今年買うつもりだったんだけどね。
でもまあこれでよりお財布の紐を締めねばならんのう[たらーっ(汗)]

ちなみに今ユニフォーム買うと、1週間くらいで手に入るそうです。
ちょっと前まで「1ヶ月かかる」と聞いていたけど、早まったのは嬉しいね。


あとレジの対面壁のほうに
アウトレットセール 1500円均一」というのもあって、
プロコンやら代表プレイヤーズTシャツ等が格安販売されてました。

ただ訳あり品で、傷やシミがある物もあるけど、
よく見てゲットすればとてもお得だと思いますよ[かわいい]
サイズ的に女性や子供向けが多かったみたいだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。