SSブログ

ナビスコ予選4節:柏レイソル×川崎フロンターレ [サッカー]

代表に5人持っていかれ、山岸も菊地も怪我で
「メンバーが足りません」状態の柏戦@葉っぱです。

そんな状況でネガるなっていうほうが無理ですが、
葉っぱまで来るようなサポはネガが突き抜けて、
試合前若干おかしなテンションになってたよおな気がします(^_^;)

で、それでも勝ちたいと思ってたんだけどね。3-1で敗戦。
控え組にとってはスタメン組を脅かすチャンス。もう少し思い切りよくいって欲しかったな。
守備もバックパスが多いように感じたし、攻撃もゴール前で捏ねずにもっと積極的に
打っても良かったんじゃないかなぁ。前半はともかく後半特にそう感じて。
そういうのからもったいないミスが多かったように思います。


ナビスコ予選突破、厳しいね。
勝ち点的に2位抜けでは他のグループに敵わないと思うし
残り2連勝&千葉札幌柏のつぶし合いに期待するほうがまだ可能性ありそう。

現在勝ち点が 千葉8、札幌5、柏5、川崎3 なので

 予選5節:○川崎×札幌● ○柏×千葉●
 予選6節:○札幌×柏●  ●千葉×川崎○

とかね。↑だと 千葉8、柏8、札幌8、川崎9。で、奇跡の1位抜け達成♪
ええ、どうせ都合の良い妄想ですよっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。