SSブログ

ガナ&ケンゴおめでとう!! [サッカー]

今日は我那覇さんの誕生日♪

おめでとう~o(≧▽≦)o[るんるん][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

 

そして2004年、J1昇格を決めた日でもあります。

もう4年も経つんだねえ…(T-T)

 

そしてそしてケンゴジュニア誕生の報が!

今日はダブルでハッピーだねぇ[かわいい][かわいい]

 

ま、ジュニの日本国籍取得断念ってニュースもありましたが(^_^;)

それでも川崎サポがジュニを好きなことに変わりはないですよ。

気を取り直して欲しいです。

 

明日は勝ってみんなで揺りかごパフォーマンスできるといいね♪


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

raichi

ゆりかご爆発だね。スカパー観戦中。
おめでと、おめでと。

ニータンの勝点は、神奈川連合として止めといたんで、
(結果的にだけど。)
詰めてください♪
つか、このまま勝って下さいっ。
うちの降格圏脱出もかかってます。


by raichi (2008-09-27 20:42) 

ぱるる

ありがとう~♪( ̄▽ ̄)
ケンゴのFKの瞬間、なんか入りそうな気がしてました。
根拠はなく、単に子供が産まれたから~ってだけだけどね(笑)

大分止めてくれてありがとう!
なんかシャムスカ監督&ウェズレイ&上本も出停だそうで。
でもねーその報を国立で聞いて、みんな
「うちはそういう相手にやられるからな…」と逆に警戒しています。
哀しい川崎サポのサガです。

マリはね、きっと大丈夫だよ。でもお互い頑張ろうね。
by ぱるる (2008-09-29 01:26) 

raichi

産まれたてで、あんなに似ていることにびっくりだ(笑)、Jr.。

首位争奪決戦も引き分けたし、
流れが来てるじゃないですかぁ。
タイトルを神奈川にっ!
次節2名+シャムスカ君出停は、こちらとしてもびっくりでした。
プレッシャーもあったんだろーなぁ。

あの試合の審判は、微妙なところで安定していて、
でも公平ではあったよ。
うちも「うぇぇえええっ!?」がいっぱいあったもん。
村上さんの“許せない”尺度が人とは違う感じでした。
岡ちゃん以前のうちだったら、vs審判→自滅だったかも。
チームの経験って、ちゃんと血になるのねぇ、案外。
うちの選手たちは、ちょっとおもしろいぐらい冷静だった。

大丈夫・・・・まだだなぁ・・・メド的には。
今節終わって、降格圏広がった感じだし・・・・。
まぁ、一試合、一試合、積み重ねるだけだよね。

by raichi (2008-09-29 02:13) 

等々力アリーナ前

お久しぶりです。

なにせPCが壊れたんで・・・
新しいのを買って、ついでに光回線に。
実に快適です。

柏戦は久々の大量得点で楽しかったですね。
ケンゴのキレがいいと思ったら・・・そんな訳でしたか。
あとはガナのがんばりですよね。

なかなか応援に加われませんですが、上位進出・ACLに出られるよう、応援していきましょう。
by 等々力アリーナ前 (2008-09-29 19:23) 

ぱるる

ちょっと書きぐせがついてきた…かな。
気のせいでもいいので頑張れ自分(笑)
さぼってた間の記事をそのうちこっそり上げる…かもしんない。


>らいちー
うちもまだまだだねぇ。ACL組は1試合足りない状態だし。
同じく一試合一試合、目の前の試合を勝ち進むだけだね。
主審は判定が微妙であっても公平ならまだいいかな~と思うです。

ケンゴJr.の最初のおもちゃはきっとサッカーボールだな(笑)
今いる選手の子供が大きくなって、お父さんと同じクラブで
同じようなスタイルの選手だったら面白いな~。
猫背がそっくり!とかね(笑)


>等々力アリーナ前さん
お久しぶりです。あれ、PC壊れましたか。
私も7月に買い替えたらずいぶん快適ですよ。
それまで起動に5~10分かかっていましたから(もはや苦痛…)

ガナはもう少し長い時間で出してもらえたらいいんですけど。
あとはガナ自身の力でこじ開けるしかないですね。
by ぱるる (2008-09-30 00:00) 

raichi

おーい、ぱる~、記事あげてくれぇ。
川崎、勢い出てきたのに、さびしいぢゃーないかぁ。
楽しみにしてるのにぃ(泣)。

あ、今日、等々力の署名、投函したからねん。
等々力なおすことになったら、その間、国立ホームになるのかしらん。
鹿がそーだったね。
横国使う?
by raichi (2008-10-29 23:54) 

ぱるる

あはは、ごめんね(^^;)ありがとう。
数日前に19節名古屋戦から数本上げて
今日24節鹿島戦までを上げました。
正直忘れていることもあるのでやっつけ気味ですが<をぃ
過去ものを上げきったらリアルタイム更新(?)に戻ります(笑)

>あ、今日、等々力の署名、投函したからねん。

わーい、ありがとねー♪
川崎市は土地があまりないし予算も厳しいわで
専用スタジアムはしばらくは夢のようです(T-T)
だけど観客は確実に増えているのでせめて改修だけでも
実現できたらなあと思います。ちょっとジレンマはあるんだけどね。

改修となったら、国立と駒沢(ナイター不可)と町田とか?
横国は使っちゃって良いのかな?よそ様のお宅なのに。
by ぱるる (2008-10-30 01:32) 

raichi

国立で固定できればいいんだけどねぇ。
放浪はきついよねぇ。

サッカー専用は、
今回の主旨からゆーと、むずかしいのかもねぇ・・・・。
日立台とかフクアリみたいなのができれば、
川崎には似合うとおもうんだけどね。

複雑な気持ちは、ちょっとわかるな。
うちも、三ツ沢試合で“がしっ”ってなるもん。
大事にされた場所には、精霊さんがいるからね。

バナー借りてもいいかしら?
この間、あげた記事につけとく。
(問題あるかしら?他サポブログに・・・。)

じゃ、記事、読むよ♪
下にあげてたのかぁ。
rssつかなかったから、気がつかなんだわぁ。
by raichi (2008-10-30 23:24) 

ぱるる

昨夜は21時前に寝てしまいました。
ちょっと横になるつもりだったのに、起きたら朝4時だった衝撃(笑)

>らいちー
全面改修となったらやっぱ寂しいよね。
古くても不便でも、そこには思い出が詰まっているから。
あと専用スタジアムが遠のくな~とも思うし、でもだからって
このまま動かなきゃ何も変わらないしね。

バナーは等々力改修オフィシャルに載ってたもので
他サポさんのブログでも大丈夫だと思うよ。
むしろ私はありがたいなと思います。よろしくお願いします♪


PS:
我が家も夏に引っ越したばかりで(といっても隣にだけど)、
前の家は庭からすっかり掘り起こしてしまったので、今寂しさMAXです。
生まれたときからずっと住んでた家だからね。

取り壊す前の日に、部屋をまわって心の中で「ありがとう」を言いました。
まあバカかもしんないけど(笑)、そうしたい気持ちになるんだよね。
by ぱるる (2008-11-01 00:18) 

raichi

“場所”って、不思議よね。
ホームスタジアムも、自分ちとおんなじ感覚。
行くたびに「ただいまぁ。」って、思う。
(横国は、あまりサッカー観る人には評判よくはないけど、
私は、チームと同じぐらい愛してるもん。)
サポでさえそーなんだから、選手なんてもっと思う、きっと。
等々力は、たぶん、
高校サッカーで祐太郎を観にいったのが最初で、
そのあと、奥移籍の年のシーズン前の練習試合かな。
公園通って、あの白いかわいい屋根が、「等々力、来たっ!」って感じ。

みんなで一丸で改修となったら、
新しいページを作っていくことになるよ。
by raichi (2008-11-01 03:21) 

ぱるる

私もあの白い屋根が好き(^-^)
署名が集まってもその後どうなるかはまだわからないけど
改修されたらそうだね、新しいホームをホームとして
作り上げていくのもまた私たちだね。
by ぱるる (2008-11-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。