SSブログ

ハロウィンふろん太くん [サッカー]

ビッグふろん太くんをハロウィン仕様にしてみました。

081031_k01.jpg

チロリアン風にも見えるよーな(笑)


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

等々力アリーナ前

チローリアーン♪ってCMあったよね?(古っ)
最近食べてないなぁ。
スーパーとかで買えるよね?

by 等々力アリーナ前 (2008-11-03 00:32) 

とがでん

おひさしぶりです。せっかくチネチッタがスポンサーになったのだから、ハロウィンにふろん太くん参加してほしかったなあ(むりか)

ところで、国立でナビスコ杯決勝を見ましたが、トリニータ優勝時にニータンが冠かぶっていました。姿はピーカブにそっくりでした(^_^;)


by とがでん (2008-11-04 22:02) 

ぱるる

お2人ともおひさしぶりです♪

>等々力アリーナ前さん
そのCMわかりません(^^;)チロルチョコですか?
でもそれだとコンビニで買えるなぁ。

>とがでんさん
あーそれ私も思いました。あそこのハロウィンパレード、
日本最大級なんですよね。なんかコラボとかあったら
面白いなと思います。王冠、ふろん太くんにも被せて
あげたいですねぇ。
by ぱるる (2008-11-05 23:36) 

raichi

ちょっとぉ、ぱるるさぁーん(呼んでみる)。

んと、いいたいことはぁ、
『ぜったいタイトル獲れるから、がんばれっ!』です。
昨日、“みろり”と対戦しましたが、そー思いました。
(那須君には悪いけど。)
プレスはきついし、よく繋ぐけど、正直、市原のほーがこわかった。
うちは“つられDNA”があるので、ちょびっとつられて、重くなっちゃいましたが、スピードが遅いところにつられないで、
しっかり頭っからフロンタペースではじめて、フロンタの得点力があれば、得失点分も可能だと思うわ。
あとはミドルね。うちの千両役者も打ち込んだけど、
谷口、憲剛のミドルで3点獲れる。
なんとゆーかなぁ、クラシコなのに、あの状況なのに、
“必死こいてる”のが那須君だけで、
ちょっとがっかりな対戦だったんだよね。
(おかげで残留確定できましたが・・・・・な、ながかった・・・。)

ここ2試合の勢い持続させて、味スタを等々力にするつもりで、ね。
そんじゃ。


by raichi (2008-11-30 22:58) 

ぱるる

ありがとう。明日またちゃんと返信するね。
今日はダメなんだ。自分がいまダメ。
って書いてるのもダメだなぁ…。
by ぱるる (2008-12-02 02:23) 

raichi

ぱるる。めーるしたぞ。
by raichi (2008-12-02 21:30) 

ぱるる

読みました。ありがとう。
メールしたので読んでください。長いにょ(笑)

今はまだ深海に沈んだままですが(顔くらいは持ち上げ中)
週末の最終節にはガンガン応援できるよう復活するつもりです。
まあたぶんその後(移籍先が決ったら)また落ちるけどさ(苦笑)
良い所に移籍して欲しいよ。でも寂しいな。

緑さんは必死に見えなかったのか。
まあ降格しそうになると、思うようにいかなくなるんだろうけど。
とりあえず相手の事情なんか気にしないで、初タイトル取りたいです。
ミラクルでもなんでも起こしてみせるさ♪
by ぱるる (2008-12-03 23:11) 

raichi

起こるぞぉぉぉ、ミラクル。
ほんとに起こるんだから。

GKからヘッドでそらしてたった3タッチでゴール決まったり、
次の瞬間に、
オーロラビジョンに鹿さんたちの「え?」ってゆー顔がうつったり、
最終的には、監督の眼鏡まで割れるんだぞぉ。
ミラクルが起こる直前って、
スタジアムの空気に圧倒的な振動があるのよね。

by raichi (2008-12-04 02:20) 

ぱるる

ああ、岡ちゃん眼鏡割れたんだっけ(笑)
その試合、私いたよ。日産スタジアムに。
ちなみにマリノス側ね。そこはやはり神奈川同盟で。

試合終盤、優勝の可能性がくるくる変わってたのは
帰ってTVで知ったんだけど、周り中大喜びでね。
良かったね、って思ったのと、実はちょっと寂しかった。
その前の週だっけな、うちは勝ち点1差で昇格逃してたから。
いいなあ、って羨ましかったんだ。

あれから5年経って、いくつか惜しい年もあって
今年最終節に優勝の可能性が残されていて。
それがわずかでもあるのなら、あの時のマリサポさんたちのように
大喜びしたいなー。ミラクルのおすそ分け、頂戴ね(笑)
by ぱるる (2008-12-05 00:16) 

raichi

だいじょうぶ、ミラクルはふろん太くんのいかり肩の中に入ってるんだよ、実は。
この間、TVK観てて気がついたんだぁ。いかり肩。




by raichi (2008-12-05 01:33) 

ぱるる

ふろん太くんにそんな秘密がっΣ( ̄▽ ̄)
出せ、出すのだ明日こそーーーっ(笑)

できればガナのゴールが見られますように( ̄人 ̄)
by ぱるる (2008-12-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。