SSブログ

ACLオーストラリア遠征:【3】「セントラルコーストマリナーズ×川崎フロンターレ」前篇 [サッカー:ACL]

ACL遠征記、いよいよ試合編です。

写真が多いので2つに分けました。なのでACL遠征記は全4編です。
とかいって番外編も書くかも( ̄m ̄)

0904080298_edit.jpg

では ↓ 本編をどうぞ♪

**************************************************

セントラルコーストマリナーズの本拠地、ゴスフォードにある
ブルータン セントラルコーストスタジアム(Bluetongue Central Coast Stadium)」

「Bluetongue」はビールメーカーの名前だそうで、直訳すれば青い舌(笑)

ゲート前ではホーム&アウェイサポ混在で開門を待っていました。 
開門は19:00。キックオフ1時間前です。

0904080295_edit.jpg

 

時が来て、いよいよ入場!

0904080296_edit.jpg

 

チケットはこれ。
アウェイエリアの大人チケットは事前情報では$17とのことでしたが、
前売り値段だったのか値上がったのか、当日値段は$20でした。

0904080298_edit.jpg

 

チケットはスキャンさせて入場します。

0904080299_edit.jpg

 

ゲートから階段を上ると、ホームゴール裏とバックスタンドの角に出ます。
写真はバックスタンド裏。

0904080300_edit.jpg

 

メインスタンド。

0904080304_edit.jpg

 

アウェイゴール裏席は存在しません∑( ̄▽ ̄) 代わりにヤシの木が並んでいました。
なので我々アウェイサポはバックスタンドの端っこで応援することになりました。

0904080301_edit.jpg

 

試合前のバックスタンドはこんな感じ。
ガラス張りの所はVIPルームでしょうか。

0904080305_edit.jpg

 

座席はこんな感じ。パコパコしてて、強度はあまり無さそう。

0904080306_edit.jpg

 

ユニ型ビッグフラッグも遠征してました。
これ、見栄えがして良いよね[かわいい]

0904080332_edit.jpg

 

続きは今夜UP予定です。…たぶん。<ちょっと弱気(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

raichi

突破おめでとぉ!
だから、アップ、がんばれ(笑)。
by raichi (2009-04-22 17:31) 

ぱるる

ありがとう~♪
励ましてもらえるとやっぱやる気出てくるね(笑)
by ぱるる (2009-04-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。