SSブログ

J1第09節:横浜F・マリノス×川崎フロンターレ@日産ス [サッカー]

日産スタジアムです。

階段を上がると、マリノスケがグリーティングしてました。

090502_1239~0001.jpg

 

こちらではマリノス君が。
…なんとなく「娘をなだめてるお父さん」って感じ?(笑)

090502_1238~0002.jpg

 

ふろんた君も日産スタジアムに遊びに来ました。
写真とってたけど、ブログ用かな?

090502_087_2.jpg

 

試合前にはちびっこたちによる前座試合。こちらは圧勝♪

横浜Fマリノス追浜 0-3 川崎フロンターレU-12

090502_084.jpg

 

肝心のトップの試合は2-1で…負けました。orz


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

raichi

をぉ!このGM!やっぱり“理想男子”!さんきゅーぱるるぅ。
そーかぁ、マリノスケはこの日までは“低学年”だったんだぁ・・・。

by raichi (2009-06-06 13:30) 

ぱるる

ウチに勝って何か1つ大人になったのでせうか(T▽T)
まあでも良い写真でしょ?可愛いよねー。
でもマリノスケの違いがいまだによくわかってないんだけど…(汗)
by ぱるる (2009-06-06 14:01) 

raichi

うん、きっと、たとえばふろん太くんの肩傾斜が7°鋭角に落ちても、
私には違いがわからないだろー、とか、そんな感じね(笑)。
ぱるるなら「え?」って思うじゃん、きっとぉ。
サポって、こわいわぁぁぁぁ。


by raichi (2009-06-06 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。