SSブログ

ACLグループリーグ5節:天津泰達×川崎フロンターレ@天津 [サッカー:ACL]

3-1で負け。

ACLは初敗戦です。 ※PKでの敗退は記録上負けではないそうです

行ってないけど散々だったらしい。

これ書いてるのは相当後日なんでニュースにも載ってるけど、
選手たちは観客にペットボトルやゴミを投げつけられてヤジが凄かったそうで。

(行った人によると天津ゴール裏ではなく、普通の観客が酷かったらしい

「MF中村は「人生初めて」相手コーチに蹴りを入れられたと明かした。」

日本じゃあり得ん(呆)

なのでしばらくビデオ観るのも封印。
今シーズン終了後に 「そんなこともあったねー」 と観れればいいな、と。

シーズン前半でもっとも体力的にも精神的にも厳しい時、です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。