SSブログ

J1第11節:浦和レッズ×川崎フロンターレ@埼スタ [サッカー]

ACLアウェイ天津戦での敗戦により、
体力的にも精神的にも厳しい状況でのアウェイ浦和戦。

ですが。

3-2で逆転勝利~♪ 

090510_322.jpg

この状況で選手たちよく頑張ったなーと思います。
というかむしろアウェイ浦和戦で逆に気合入ったのかな(笑)

気温29.3℃と暑いデーゲームで浦和の足が止まる中
レナが入ってかき回して。今回はレナのコネコネ頼もしかったなぁ。
頼もしいといえばPK。ゴール裏で観てたらすごく動作がゆっくり見えて。
落ち着いて相手GK見てのゴールはこれまた頼もしかったです。
これからもPKのときはジュニではな…ごほごほ。

ここ数年、埼スタではずっと勝ってますが
日本で一番アウェイな埼スタで勝つのはやっぱり気持ちが良いもんです[るんるん]
試合後、ベンチにいた選手も出てきて挨拶してくれました。 ※ケンゴが手招いてました
選手もサポーターも一丸となって勝ちとった試合、でした。

***************************

今日は母の日ということで、お花[かわいい]

東急・武蔵小杉駅の改札抜けたところで出てた
臨時の花屋さんで購入しました。可愛いでしょ?

090510_330.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。