SSブログ

J1第12節:川崎フロンターレ×ジュビロ磐田@等々力 [サッカー]

2-0です。

2-0で完封勝利です。

2-0です<しつこい(笑) 

 

いや~だって今シーズンリーグ戦初の無失点ですよ。
川島を中心に守備陣もことのほか喜んでいることでしょう。

あとホーム等々力で磐田に勝ったのも嬉しいねぇ。
※等々力では引き分けはあっても勝利は無かったので…

あんまりジンクスとか気にしちゃいけないと思うけど
こうして結果出してクリアするとやっぱりホっとするよね。

******************************

さて、数日前に誕生日を迎えたレナチーニョさん。

麻生練習場では卵爆弾が用意されていたそうですが
それをなんと逃げ切ったそうで。

で、試合後。Gゾーン前にはこのようなものが用意されました。

090516_369.jpg

あら可愛いケーキ。

下には大きなブルーシートがスタッフにより拡げられていました。
うーん、なんでだろうねー。なにが起きるのかなああー。

 

  「ハッピバースディ トゥーユー♪」

  「ほらレナ、ろうそく吹き消して」

 

ケーキにテセの手が伸びております…

090516_377.jpg

ふーっ。

ろうそく吹き消したケーキをレナの顔めがけて…えいっ☆

それを合図に選手たちもレナに卵をぶつけ始めた!
片手に3つも持つとは何て器用な…(笑) 

090516_378.jpg

 

粉だって撒いちゃいます。 

090516_379.jpg

 

追い打ちでレナにボトルの水をかけるケンゴ(笑)

ついでに粉だらけの手で田坂の頭をなでるタニ(笑) 

090516_380.jpg

この後お立ち台に上って、嬉しそうにポニョの歌(レナの応援歌)
歌って帰りました。頭に卵のカラ付いたままで…(笑)

2回目ということで、ちょっぴり歌上手になったね。レナチーニョさん。

 

あとはこんなです。 匂いが…うっ。( ̄▽ ̄;)

090516_391.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。