SSブログ

ACLグループリーグ6節:川崎フロンターレ×浦項スティーラーズ@等々力 [サッカー:ACL]

0-2で完敗。です。

グループリーグ1位通過だったなら
1発勝負の「ラウンド16」をホームで迎えられたんだけど…

この結果2位となり、次の相手はガンバ大阪@万博です。


ガンバも嫌っちゃ嫌だけど、万博がこれまた勝ったこと無い場所で。

気にしちゃいけないと思っても、どこかで気にしてしまったらと思うと嫌だよね。 

そんな訳で決まっちゃったもんは仕方がない。応援するのみ、です。

090519_1757~0001.jpg

 

浦項サポーター。
18時前は1人ぽつんと居ただけでしたが、意外と集まったね。

でも「ようこそ~」の日本語のアナウンスにすぐに反応してたから、
ほとんどが在日の人なんじゃないかな。

090519_399.jpg

 

ま、次だね次。

090519_401.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。