SSブログ

我那覇、移籍後初ゴール♪ [サッカー]

ACLがあるため、川崎はナビスコ予選を免除されてます。

ナビスコ予選最終日の今日は…暇。ヽ( ̄▽ ̄)/

なのでJ'sgoalの速報スコアをポチポチ開いてみてました。

試合終了直後の神戸×山形を開いてみると…

後半44分:我那覇 和樹

ををををおををををををっ!?[ぴかぴか(新しい)]ガナ、移籍後初ゴぉールぅっ!![ぴかぴか(新しい)]

いやー嬉しいいいいーっ。つか良かったああああ(T▽T)

さっきスパサカでゴール映像観ました。
相手選手を背負ってキープし反転、右の角度の無い所から見事なシュート!
久し振りのガナゴールだ~。…やっぱり嬉しいなぁ。



移籍してもガナのことは好きだし、心配してます。

でも私はサポートするクラブを移籍できないから、遠くで見守るだけです。
(川崎の試合が無い時に観には行ったけどね。第三者として。)

だからこうして結果を出してくれるのを待つだけ。

だから今日は嬉しいな。

がんばれー。そして来月、等々力で待ってます。

…寂しいのかなー。やっぱり寂しくなるだろうなー(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

raichi

よかった♪うん、よかった。
by raichi (2009-06-14 03:21) 

馬ぎぬーん

今度の神戸との対戦の際の選手紹介では、今までで一番となる盛大な拍手で迎えられるのでしょうね。

スタベンでもいいので、来てほしいな。
試合に出たなら、ガナの1点だけなら許せるかな(笑)
by 馬ぎぬーん (2009-06-15 12:32) 

ぱるる

お二人ともありがとうございます♪
私も1点なら許せるかなぁ。
でも当然だけど川崎に勝ってもらいたいです(笑)
by ぱるる (2009-06-19 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。