SSブログ

【市原隼人始球式】J1第14節:川崎×大分@等々力 [サッカー]

この日はイベント盛りだくさんだったので、2回に分けて記事書いてます。

扉絵は川崎出身の俳優・市原隼人さん。
あんまりドラマ見ないんでよく知らなかったけど、そうかこういうキャラなのか(笑)

090620_466.jpg

****************************************

前述のとおり、川崎出身の俳優・市原隼人さん による始球式が行われました。

映画「ルーキーズ」の宣伝がてらかと思ったけれど、それは一切なかったです。
メイン側でお立ち台に立ち、いきなりマイクスタンドを投げ捨ててご挨拶(笑)

フロンターレのDVDを見たそうですが、シーチケ特典のアレを見たのね( ̄m ̄*)

090620_455_s.jpg


挨拶の後、急いで始球式(PK)に。
見事一発でゴール♪

090620_462_s.jpg


その後「隼人!隼人!」のコールに合わせながら
ユニを脱いでヘッドバングしながらGゾーンに向かってきて…

090620_464.jpg


Gゾーン中心部前の壁に立ち、
(サポーターから)渡されたひしゃくで水を撒いてきた!( ̄▽ ̄;)

 

自分にもガンガン水をかける市原隼人!

そして最後にサポーターからバケツごと水をかけられる市原隼人!(爆)

熱い!熱いぞ市原隼人!(笑)

 

そうして目の前から去っていったのでした。
面白いわーこの人。一緒に応援できるよこのノリわ(笑)

090620_466.jpg

 

ハーフタイムには西城秀樹のYMCAです。
台車で運ばれるニータン可愛いいぃー。

090620_449.jpg


ヴァンくんとフォーレちゃんも可愛いいぃー。

090620_472.jpg


ヒデキ、今年もありがとうーっ。

090620_487.jpg


試合はレナチーニョの2発で完封勝利♪

プロ初出場となった登里選手が、試合後Gゾーン前でトラメガってくれました。
いつもニコニコ爽やかさんだねぇ。

試合後コメントで

「サポーターの皆さんが大きな声援を送ってくれたので、緊張せずにおもいっきりプレーできた」

とあったけど、普通はそれで緊張するでしょ。凄いね。

090620_492.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。